ロビンとその仲間たち
THEポッシボーを中心に応援しています。気軽に書き込みして下さいね。女性の方も書き込みしてね。
はしもん。てんぷらおいしいですね。
ブログに書いてあったのですが、はしもんがお寿司は、なっとう巻。たまご。おいなりさんしか食べられないらしいですね。私は、なっとう巻。たまご。おいなりさんは、食べられません(悲)
てんぷらは、おいしいですよね。はしもんは、どんな具が好きなのかな?
永遠の推し。ごっちん
ポッシボー以外の話になるけれど、11月28日に出たごっちんのライブDVDを見ています。
DVDは、9月23日に横浜で行われたごっちんの聖誕祭だけど、今でも思い出します。
ハロプロ卒業して、あれから1ヶ月。今でもごっちんのことすごく好きです。これからも。
ポッシボーと同じようにごっちんを応援していきたいです。

KERA見たよ。
今日、会社帰りに「KERA」という雑誌見ました。内容はゴスロリの服でしたが、メイク特集で、ポッシボーメンバが出ています。
メンバーみんな、大人っぽくて最高にいやされます。
ロビンちゃんは、あの顔が好きです。早く会いたいな。
はしもんは、めがね外していますが、中学生だけど、大人っぽくてかわいいかったです。
もろりんは、お姉様で。いやされるし、かえぴょんやごとぅー。あっきゃんもメイクばっちりで、かわいかったです。
ポッシボーHAPPY15シングルVイベント情報。
2007年12月2日(日)18:30から
2007年12月8日(土)18:30から
2007年12月9日(日)18:30から
石丸電気soft2 7Fホールで HAPPY15シングルV発売イベントやります。(拍手)
くわしくは、TNXホームページで確認してね。私は、もちろんイベに参加します。
ロビンちゃん。はしもん。もろりん。あっきゃん。ごとぅー。かえぴょん。待っててね。
はやく会いたいな。

ファッション雑誌にポッシボーが出ている。
11月16日に「KERA」という雑誌にポッシボーメンバー全員出ているみたいです。どんな感じかな。私、ネットで買ってみたいです。
http://www.indexcomm.co.jp/kera/
みなさんもチェックしたのかな。
ロビンが背が高くなっている?
ポッシのブログで、かえぴょんの話によると、ロビンちゃんが背がどんどん成長していると書いてありました。イベに行っているのですが、ロビンちゃんとかえぴょんとあっきゃんが背が同じような気がします。ごとぅーは、もろりんの次に背が高いかったです。はしもんは、メンバーの中で背が低かったように見えます。いちばん背が高いのは、もろりんだったかな。
今日は、品川でハロプロエッグ新人公演
ナイスガール関係以外の話になるけれど、これからハロプロエッグの新人公演に行ってきます。レポは、後で書きます。
つんく♂シアター第5弾決定記念イベ
11月25日18:30より石丸電気SOFT2で、つんく♂シアター第5弾決定記念イベがあります。

出演者。キャナァーリ倶楽部。GTT倶楽部。ピーチ。チェリー。くわしくは、TNXHPもしくは、石丸電気HP参照してください。

私は、キャナァーリ倶楽部。GTT倶楽部。ピーチ。チェリー知らないので、行くかどうかは、わかりません。ポッシボーは、テスト期間なので出ません。11月末?12月からイベやるかも?

ロビンちゃん。テストがんばって。
ロビンちゃんは、今週は、テスト期間とブログで書いてありました。今頃、大変でしょうね。
かぜひかないようにがんばって。
私も、仕事大変だけれど、がんばるから。
あっきゃんは、テスト期間が終わったと書いてあったけれどね。結果はどうだったかな?
はしもんとごとぅー。は、テスト期間かな?
ライブハウス出演
ポッシボーが六本木のライブハウスに出演します。
11/20(火)OPEN18:00/メインフロアSTART19:00からで、
会場:六本木「ステレオ」
料金:前売り:3,000 当日:3,500
THE ポッシボーの出演は20:00~頃?らしいです。
私は、仕事なので、行けません。
メンバーが大人のライブハウスに出演ですよ。すごいことです。行かれた方レポしてね。

どうでしたか学園祭。
ロビンちゃん、はしもん、もろりん。あっきゃん、かえぴょん、ごとぅー学園祭お疲れ様でした。私も行きたかったけれど、九州の別府だからね。予算的に無理で、断念してしまった。他の日記を見たが、九州は、はじめてだけど、成功でしたね。
18日、学園祭ではじめてポッシボーのこと知った人も、ここの掲示板に来て遊びに来てね。


「HAPPY15」のシングルV出るよ。
12月5日に「HAPPY15」シングルVが発売します。(拍手)
プロモー最高です。はしもんやあっきょんやごとぅーのエレキギター弾いている所や、もろりんのキーボードや弾いている所も、ドラムのかえぴょんやボーカルのロビンちゃんの声最高ー。
イベントも5日を中心にあるかな?

ロビンちゃん体調大丈夫?
11月17日にNHK-FM「サタデーホットリクエスト」でポッシボー出ました。
ところで、ロビンちゃんの声が、鼻声だったけれど、大丈夫だったかな?
管理人もきのう風邪で寝てしまいました。みなさんも体調に気をつけてね。
はじめまして。
ロビンとその仲間たちの管理人のユタりんといいます。今日が、はじめての書き込みとなりますが、よろしくお願いします。書き込みの中心は、ポッシボーですが、ナイスガールプロジェクトや℃-uteの話も大丈夫です。
またキャナリー倶楽部は、あまり知りませんので教えていだだければ幸いです。
