ロビンとその仲間たち
THEポッシボーを中心に応援しています。気軽に書き込みして下さいね。女性の方も書き込みしてね。
1月26日の1年前は。
今年、1月26日、27日。横アリで、ハロ☆プロアワード08が行われた。この模様は、3月26日に限定盤で出る予定だそうです。実は、この1年前、1月28日「集結 10thAnniversary~」で、ポッシボーがこの広い横アリで「ヤングDAY!」をはじめて披露したのだ。15曲目だったと思う。はじめて、見た人が多かったんだろう。知らない人も多かったでしょう。私もそうでした。メンバーたちは、歌う前に緊張したんでしょう。でも1曲でしたが、その1年後、今では、エッグを卒業してナイスガールプロジェクトに所属、大活躍しています。しかも3月30日に単独コンをやるまでに成長したのです。
また16曲目に℃-uteがメジャーデビュー前ですが「桜チラリ」歌っています。今では、レコ大の新人賞を受賞して、ヒットするとは。
ロビンちゃんは、とてもかわいい美少女
今週のプレイボーイと言う雑誌を見ていたら、「2008ブレイク確実U-18次世代美少女」という特集がありました。
ところで、THEポッシボーのボーカルであるロビンちゃんが、13歳~14歳世代部門で、
小さい記事ですが、選ばれています。
ロビンちゃんは、美少女ですごいかわいいよね。


2月20日のラヴメッセージ!はCDショップで予約すると特典つくよ。
2月20日にラヴメッセージ!を予約すると写真がつくそうです。しかも4種類あって、
別々のお店「HMV、タワレコ、新星堂、その他お店」で予約しないともらえないそうです。
しかも、イベ会場で販売するのは写真つかないそうです。
イベ会場で写真売ってもらいたいな。
くわしくは、
http://www.tnx.cc/public/release/possible/lm.htm
ロリ風THEポッシボー
1月26日に原宿のアメスタで「THE ポッシボーのポシスタ~勝手にNICE GIRLまつり~」があり、私は、観覧してきましたよ。

まず17時に観覧場所のアメスタに到着。17時10分頃。ロリ風衣装ごとぅーらしきメンバーがスタジオに入っていくのを見ました。

17時20分に整理番号順に整列開始。43番でした。

18時より観覧しました。

はしもんが、サキイカといかの塩辛が大好きな話をしていました。
ロビンちゃんとごとぅーは、おでんが好きな具がはんぺんが好きと話していました。
その後、「ラヴメッセージ」が流れている途中に終わりました。
実は、入れ替え制で、わずか20分しか見れませんでしたがよかったです。久しぶりに見たメンバーは、元気でしたよ。
衣装は、ロリ風ですごくかわいかったです。キャー。

あと、私は、後ろで見ていたので最初は、見れなかったのですが、ファンの1人が、私のためにゆずった方がいて、しっかりと見ることができました。

ゆずった方には、この場を借りてお礼を申し上げます。本当にありがとうございます。
ゆずった方は、このブログに書いてもらえればと思います。よろしくお願いします。

アメーバスタジオに行ってきます。
今日は、早くからロビンちゃん。もろりん。あっきゃんに会いに行くために整理券をもらいに原宿に行ってきました。また、原宿に行ってきます。報告はあとでね。
ロビンちゃん、あっきゃん、はしもん受験がんばってね。
ロビンちゃん、もうすぐ受験だよね。
受験勉強がんばってね。本当に応援しているからね。
ロビンちゃん。がんばって。

あと、はしもん。トライフルと受験勉強の両立大変だけど、がんばってね。
本当に応援しているからね。

あっきゃん。もうすぐ受験勉強だよね。受験勉強がんばってね。
本当に応援しているからね。


事務所は、彼女の人生にとって大切な時期なのに、休ませることは、できないの?
どうして。


1月26日に行く人気をつけて。
Ameba StudioのHPが更新されたようです。

1月26日(金)の『THE ポッシボーのポシスタ~勝手にNICE GIRLまつり~』に関して、みなさまにお知らせがございます。


【当日、スタジオ前でのご観覧をご希望の皆様へ】
前回放送時、大変多くの方にお越し頂き誠に有難うございました。

1月26日(金)の『THE ポッシボーのポシスタ~勝手にNICE GIRLまつり~』においても、多くのご観覧希望の方が集まると予想されるため、誠に勝手ながら、

●Ameba Studio観覧整理券を当日午前11時半よりAmeba Studio前にてAmeba Studio Staffのものが配布させていただきます。

なお、誠に申し訳ありませんが、スタジオ前での混乱を防ぐため、整理券をお持ちでない方は番組をご観覧いただく事が出来ません。

また、ご観覧の際には下記を守って頂きますようよろしくお願いいたします。

・徹夜で並ぶことは禁止させて頂いております。
・観覧希望およびお並びの方は、AmebaStudio係員の指示に従ってください。
・AmebaStudio周辺で大声を出したり騒いだりしないでください。
・歩行者の方の妨げになるような行為などもご注意ください。

※出演スケジュールは、放送局の都合等により放送時間が変更になる場合がありますのでご了承下さい。

※整理券の配布については当日の天候・放送局の都合上急遽変更になる場合がございます。変更の際はスタッフブログにてお伝えいたします。

つまり午前中に並んで行かないとこれは、整理券もらえないかも。
しかも握手もないしね。どうなんだろう?
AmebaStudio行ったことがないからね。


ロビンちゃんたち。休めましたか?
週末になると、石丸やサンストリートでポッシボーイベやるけれど、今週の週末は、
お休みでした。ブログでは、あっきゃんとロビンちゃんデートしていたんですね。
カラオケしたり、食事したりしていたんだね。たまには、こういう息抜きもいいよ。

かえぴょんは、近所の電気屋で、家電買ったんだね。最近の家電は、自動ですからね。
私の家のドラム式の洗濯機購入予定だけどね。これが高いんだよ。
ちなみにイベやっているついでに石丸電気で買うのかな?店内歩いたら、大変だからね。
ラウ゛メッセージ!の衣装最高~。
今日、1月20日付けのブログで、ラウ゛メッセージ!の衣装みました。
甘ロリ風でかわいい~。しかもピンクのロリもかわいい~。もうノックアウト。
早くイベで見たい~。
もろりんは、つまみがお好き。
1月17日付けのブログで、もろりんは、するめボトルを買うことにはまっていると言う。
私もね、よっちゃんいかとか、酢だこにくしをさして売っているボトル大好きだよ。すごいおいしいよね。これって飲み物のつまみにもいいよね。もろりん。
原宿アメーバスタジオにポッシボーが来るよ
1月26日に原宿アメーバスタジオにポッシボー来ます。(拍手)
18時から19時までやります。
もろりんとあっきゃんとロビンちゃんの3人だけ来ます。
(はしもん、かえぴょん、ごとぅーは、出ないだそうです。)
最寄は、原宿駅と明治神宮前駅です。
くわしくは、
http://studio.ameba.jp/index.do
また、当日来られない方には、18時から19時までWEBで見られるし、または、26日に選択すれば見れるだそうです。

また、当初17時~18時までと書きましたが、本日TNXホームページによると時間が変わっていましたので注意して下さい。ブログでは、変更したあとの時間が書いてあります。
くわしくは、TNXホームページを参照して下さい。
http://www.tnx.cc/event_Info.php?id=241


みつあみのロビンちゃん。
12日にロビンちゃんに会いにつんく♂シアターの会場の石丸電気に行ってきました。
この日は、JR中央緩行線が大幅に遅れて、行けるのか不安になりましたが、間にあいました。
ロビンちゃん。「おう。また来たんだ」
ユタりん。「仕事の帰りだよ」「みつあみかわいいですよ。」
ロビンちゃん「本当。ありがとう。」
ユタりん。「典子役。すごくよかったですよ。見ものは、ビンターするところだよ。」
ロビンちゃん「本当。ありがとう」
こんな会話かな。
つんく♂シアター5弾Bキャスト参戦しました。
13日につんく♂シアター昼公演のBキャストを参戦しました。
はしもんは、葵の役でした。内容としては、きちっと、メインの葵をすごく演じていました。
それと、ごとぅーの千秋の役とかえぴょんの真咲の役。この二人の部員同士が素敵に演じていました。はしもんの葵の役VSかえぴょんの真咲の役。ライバルで演じていました。
お互い、味を出していました。


1.ピカピカ!(メインメンバー8人全員)
MC
2.和食美人(メインメンバー8人全員)
3.青春万歳!(メインメンバー8人全員)
MC
4.FOREVER~あなたに会いたい~ (まっちゃん、橋本愛奈)
5.ヤング Days!! (メインメンバー8人全員+GTT倶楽部、ピーチ&チェリー)
MC
6.卒業式~大人になる1ページ~ (8メインメンバー人全員+GTT倶楽部、ピーチ&チェリー)

また、4日の公演には、時東あみちゃんも参戦していたそうです。
くわしくは、あみちゃんのブログを見て下さい。
つんく♂シアター5弾もあと2日。
今日は、つんく♂シアターBキャスト見に行きます。また、12日には、ロビンちゃんに会ってきました。あとで報告します。
DVD初めての水着 DE ポッシボーが出るよ。
DVD【初めての水着 DE ポッシボー! in OKINAWA】が3月21日に出るよ。
(拍手)
販売元: Happinet(SB)(D)
DVD発売日: 2008年3月21日


THE ポッシボー 初の水着DVD登場ですよ。!
写真集「キャピ キャピ ポッシボー」
「ドキ☆ドキ☆ポッシボー」撮影現場に完全密着で、
写真集には収まりきらなかった、オフショットやメイキングシーンがあるよ。
楽しみだよ。
はしもんがミュージカルに出るよ。
2月6日~10日までの間、「トライフル」と言うミュージカルにはしもんが出ます(拍手)
すごいです。私も参戦したいなと思います。
くわしくは、http://blog.livedoor.jp/twin_beat/まで。
またナイスガールからは、キャナーリ倶楽部のいくっちとピーチが出る予定です。
楽しみです。
つんく♂シアターAキャストの感想
4日のつんく♂シアターAキャスト見に行ってきました。ロビンちゃんけっこう演技がひかっていた。役は、葵の幼なじみの典子役です。しかも感情入っていて本当によかったです。見所は、
ビンターをする場面です。内容は、感動しました。しかも涙が出そうなぐらいでした。
握手会でロビンちゃんは、「元気してした」「久しぶり」と言われました。すごい元気でしたよ。
ぜひ見ていない方は、カメラが入ったので、DVDが出るはずです。ぜひ手に入れてほしいです。
つんく♂シアター「青春グラフティ~ねぇおねいさん」4日分
本日、つんく♂シアター「青春グラフティ~ねぇおねいさん」4日(Aキャスト)に参戦しました。くわしいレポについては、あとで書くとして、感想は、演技1つ1つに感動しました。
あと、13日にも(Bキャスト)参戦しますし、余裕が出来たら、当日発売するらしいので、参戦したいです。
今日は、ロビンちゃんに握手会で新年のごあいさつしました。15日以来なので、久しぶりと言われました。
紅白歌合戦の感想
紅白を見ました。掲示板でまた論議になっています。私は、納得しないですね。しかもBerryz工房は、「付き合っているのに片思い」℃-ute「都会っ子純情」は、ワンフレーズのみでフルでは歌わせてくれませんでした。これでは、ベリーキューの認知度は、低いです。またエッグもコレコレとのっちは、見えたけれど、かにょんやこなつちゃんやゆうかりんやサキティーぜんぜん見えませんでした。またごちゃごちゃ感がね。まるでFNS歌謡祭ではないか。
それにくらべて、対するしょこたんやAKBは、フルで歌っているではないか。来年は、ハロプロは3枠で出て欲しいです。
もろりん。ロビン。はしもん。かえぴょん。あっきゃん。ごとぅーあけましておめでとう。
もろりん。ロビン。はしもん。かえぴょん。あっきゃん。ごとぅーあけましておめでとう。これからもよろしくね。期待しているからね。
みなさん。あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。今年もロビンとその仲間たちをよろしくお願いします。
さて、今年のポッシボーは、1月2日~14日まで「つんくシアター第5弾「青春グラフティ~ねぇお姉さん」3月30日には、はじめての単独コン「2008春~横浜☆恋のキャチ」があります。ヤングDAY!の歌詞の通り、デビューの2006年は、ホップ。去年は、ステップ。そして2008年は、ジャンプでしょ。今年は、本格的に「NICE GIRL PROJECT」が設立され、ポッシボーは、去年ハロプロエッグを卒業し、NICE GIRL PROJECTに加入し、飛躍の年です。メンバーやTNXスタッフや応援している皆さんがいい年でありますように祈っています。
