ロビンとその仲間たち
THEポッシボーを中心に応援しています。気軽に書き込みして下さいね。女性の方も書き込みしてね。
イベントのまとめ。
24日夜の石丸でポッシボーイベのMCと、握手会の際にメンバーたちが涙を流した。
3月30日の単独コン。4月30日のメジャーデビュー。そして、第二のハロプロ。ナイスガールプロジェクトが本格稼働します。

次に向かってのメンバーたちの思い、今までメンバーたちを支えてきたスタッフ、ファンへの感謝の気持ちでした。
そんな気持ちが高まって流したメンバーたちの最高の涙でした。
メンバーたちの想いが伝わってきた感動のイベントでした。

去年8月のハロプロの新人公演からポッシボーイベントに行きました。私は最初の頃、うまくファンにとけこめるのか心配だった。空気が読めるのかも心配でした。仕事帰りに毎日のように行った。つらい時は、メンバーにはげまされた。そして、名前もユタりんと覚えられ、メンバーにいろいろと笑顔で話しかけられた。24日最終日のイベ「絶対に来てね。」帰り際、私は、涙を流しました。

ポッシボーのみなさんありがとう。10日大変お疲れ様でした。そして、ファンのみなさん。盛り上げて本当にありがとうございます。そして、私に席を譲ってくれて本当にありがとうございました。感謝します。







「初めての水着 DE ポッシボー in OKINAWA」DVD発売記念イベント。
3/20(木) 12:00~ 石丸電気SOFT1 3F スペシャルトーク&握手会   大瀬楓・岡田ロビン翔子・後藤夕貴
3/20(木) 15:00~ 石丸電気SOFT1 3F スペシャルトーク&握手会   秋山ゆりか・橋本愛奈・諸塚香奈実
3/20(木) 18:00~ 石丸電気SOFT2 7F スペシャルライブ&握手会  全員

仕事休みだし、これは、トークショーとライブ全部行こうかな。

メジャーデビューおめでとう。
掲示板でちらほらと書いてあったが、ポッシボーメジャデビューシングル1stシングル出るよ。

4月30日発売「家族への手紙」

限定DVD付き 握手券封入

初回イベントあり

限定1680円。通常1260円

メジャデビューおめでとう。最高です。
ロビン、はしもん、かえぴょん、もろりん、ごとぅー、あっきゃん。
ありがとう。

発売したら速攻買います。
東京、大阪、名古屋でも握手会行きます。私は、全部行くかな。まだわからないけれどね。




横浜イベに行ってきました。
本日、横浜イベに行きました。あと、これから浜北イベに行ってきます。レポは、帰ってきてから書きます。では。
追加イベント発表。
2月16日 18:00~
会場 石丸電気横浜店6Fイベントホール
内容 ミニライブ&握手会。ポスタープレゼント抽選会あり
出演 THE ポッシボー 秋山ゆりか、岡田ロビン翔子、諸塚香奈実
詳細 ◆2/20発売ニューシングル「ラヴメッセージ!」をWEB予約の上、ご購入いただきましたお客様先着250名様ご招待。

2月16日(土) 19:00~
会場 石丸電気SOFT2・8Fイベントホール
内容 ミニライブ&握手会。ポスタープレゼント抽選会あり
出演 THE ポッシボー 橋本愛奈、後藤夕貴、大瀬楓
詳細 ◆2/20発売ニューシングル「ラヴメッセージ!」をWEB予約の上、ご購入いただきましたお客様先着250名様ご招待!!

2月17日(日)19:00~
会場 石丸電気soft2 7Fイベントホール
内容 ミニライブ&握手会。ポスタープレゼント抽選会あり
出演 THE ポッシボー
詳細 ◆2/20発売ニューシングル「ラヴメッセージ!」をWEB予約の上、ご購入いただきましたお客様先着400名様ご招待!!

2月19日(火)19:00~
会場 石丸電気soft2 7Fイベントホール
内容 ミニライブ&握手会。ポスタープレゼント抽選会あり
出演 THE ポッシボー
詳細 ◆2/20発売ニューシングル「ラヴメッセージ!」をWEB予約の上、ご購入いただきましたお客様先着400名様ご招待!!

2月20日(水)19:00~
会場 石丸電気soft2 7Fイベントホール
内容 ミニライブ&握手会。ポスタープレゼント抽選会あり
出演 THE ポッシボー
詳細 ◆2/20発売ニューシングル「ラヴメッセージ!」をWEB予約の上、ご購入いただきましたお客様先着400名様ご招待!!

2月21日(木)19:00~
会場 石丸電気soft2 7Fイベントホール
内容 ミニライブ&握手会。ポスタープレゼント抽選会あり
出演 THE ポッシボー
詳細 ◆2/20発売ニューシングル「ラヴメッセージ!」をWEB予約の上、ご購入いただきましたお客様先着400名様ご招待!!

17日の石丸は、浜北に行く予定になっており、2回目に行くのが、間に合わないので無理です。
19日は、会社のボーリング大会の為、行くことはできません。
あとは、参戦できます。

不明な点や参戦時にわからないことがあったらブログに書き込んでね。わかる範囲にお答えします。



入場制限?
従来、石丸電気でやるポッシボーイベントは、並んで整理券を手に入れていましたが、2月のラヴメッセージ!のイベから、石丸のホームページより、予約することに変更となった。
どうやら、12月から入れない日が多くなり、特に土曜、日曜、祝日は、毎回入場制限するようになり、混雑対策かもしれない。
もしかしたら、TNX側では、石丸電気から卒業し、別の会場でイベをするかもしれない。
特に重要なことは、3月30日の単独コンの成功次第なのかな?つんくTNX社長が視察に来るだろう。もしかしたらここでメジャーデビュー発表するのか注目です。


THEポッシボー バレンタインスペシャル!! があるよ。
THEポッシボー バレンタインスペシャル!! が2月14日にあります。
詳細は、石丸電気ホームページで。
先着400名様にチョコレートプレゼントがあるそうです。
ちなみに11日までにホームページより予約しないと見れないだそうです。
私は、仕事の都合で見ることはできません。


http://www.ishimaru.co.jp/event/16012978/
ラヴメッセージ!初披露の日。参戦したよ。
本日、NACK5という公開生放送があり、ポッシボーは、この日ゲスト出演でした。私は、参戦しましたので報告します。
そして、大宮で初めて、ラヴメッセージ!をみんなの前で初披露したのです。

本日曲目ですが。
1.ラヴメッセージ!
2.和食美人
3.HAPPY15
の順でした。

ラヴメッセージ!のロリ風衣装のロビンちゃん、かわいかったです。
本当によい曲で。しかも歌詞がホントに良い感じでした。

ぜひこのラヴメッセージ!歌詞を注目して下さい。今の世相を表わしているのではないでしょうか。
1番を聞きながら書いてみた。間違えていたら指摘してね。

HEY HEY 生意気
HEY HEY 正直
HEY HEY 天邪鬼
自由なこの国だけど
多数決だけが全てじゃ無いさ
小さなアナタのその声を
ウチらは見逃さないよ
大きな愛に包まれ
ウチらは育ってきたんだ
いつかは恩返し したいな
愛してるって言われた
ありがとう こちらこそさ
家族仲間恋人
照れるな でも ありがとう




浜北行くぞ。
17日に浜北に行くことになりそうです。どこかと言うと静岡の浜松の近いところで、今日、
大宮のイベの時にファンに聞いたけれど、東海道線で浜松まで行って、そこから遠州鉄道線で浜北までだって。遠いけれど、ロビンちゃんに久しぶりに話したいんだ。

「ラヴメッセージ!」発売記念イベント
これが最新版です。

2008年2月17日(日)
会場 サンストリート浜北
13:00~
場所:谷島屋書店前吹抜け広場
http://www.sunstreet-hamakita.com/

メンバー6人全員でます。

2008年2月19日(火)17:30
会場 石丸電気SOFT1 3階イベント広場

かえぴょんが出ます。

2008年2月20日(水)17:30
会場 タワーレコード秋葉原店 店内イベントスペース

秋山ゆりかがでます。

2008年2月20日(水) 17:30
会場 新星堂 DISK INN 吉祥寺店

もろりんが出ます。

2008年2月21日(木)17:30
会場 タワーレコード新宿店 10F 特設スペース
ごとぅーが出ます。

2008年2月21日(木)17:00
会場 大宮アルシェ1F 特設スペース
はしもんが出ます。
THE NACK 5 TOWN(大宮アルシェ5F)店頭で予約。

2008年2月22日(金)17:30
会場 HMV渋谷店 3F イベントスペース
ロビンちゃんが出ます。

2008年2月22日(金)19:00
会場 サンストリート亀戸 マーケット広場
席取りに関しては16:00以降とさせていただきます。
2月20日発売THE ポッシボーシングル「ラブメッセージ!」を
イベント会場内にてご購入のお客様に握手会参加券をお渡し致します。
18:00からCD販売致します。

2008年2月24日(日)11:30
会場 タワーレコード渋谷店 B1 STAGE ONE

6人全員出ます。


また共通ですが、ミニライブ&握手会となります。

予約開始しているのは、2月24日のタワーレコードのイベと2月22日のロビンちゃんの握手会と2月20日のあっきゃんと21日のごとぅーの握手会です。私は、すでに予約済です。
また22日の亀戸は、CDを当日買った人のみ握手できます。
ちなみに立川で配られた紙とかなり異なります。
はしもん。明日から「トライフル」の舞台ですね。
はしもん。明日からトライフルの舞台ですね。配役は、「本郷さなこ」役で、ウェイトレス役ですが、稽古もすごくがんばっているので、どんな演技するのか楽しみです。

私は、8日のみ参戦します。
大宮と代々木でFM主催のイベントあるよ。
<FM NACK5公開特別イベントゲスト生出演>
日時:2008年2月9日(土)12:55~17:40
番組名:FM NACK5 79.5MHz「DoCoMo Presents Hits! The Town Special」
会場:JR大宮駅構内特別スペース(西口改札前)
出演:後藤、ロビン、秋山、大瀬、諸塚
問い合わせ先:FM NACK5番組照会用
048-650-0331(平日10:00~17:00受付)

<FM-FUJIゲスト生出演>
2008年2月13日(水)19:00~20:54
FM-FUJI78.6MHz「J-HITS POWER STATION」
※代々木VIVIDスタジオから生放送
出演:橋本、ロビン、秋山

9日は、はしもんは、トライフルの為、出ません。
13日は、もろりん、かえぴょん、ごとぅーは出ません。

また、9日は、トライフルではしもんの握手会があります。


2008年2月9日(土)20:00より
全労災ホール スペース・ゼロ 物販会場
内容 握手会
出演 キャナァーリ倶楽部・いくっち THE ポッシボー・橋本愛奈
参加方法 会場内にて、2月6日発売 キャナァーリ倶楽部ニューシングルV「FAITH!」(GFV-31303 \1,890税込)をご購入の方に先着で握手会参加券をお渡しします。

握手会のご参加は、舞台「トライフル」のご入場者に限らせていただきます。
ご購入に関しましては一回のご購入・ご予約につき、お1人様2枚までとさせていただきます。


と言うことは、9日に、トライフルに見に行かないと握手できないそうです。

私は、大宮に参戦します。
代々木は、見にいかないかも。


