ロビンとその仲間たち
THEポッシボーを中心に応援しています。気軽に書き込みして下さいね。女性の方も書き込みしてね。
THE ポッシボー「ラヴメッセージ!」ランキングオリコン初登場。

オリコン TOP20 3月3日付シングルランキングで、

THE ポッシボー「ラヴメッセージ!」
オリコン初登場20位(週間)に入ったそうです。

7046枚売り上げたそうです。

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200802280000/

ポッシボーメンバの皆さんおめでとうございます。

16日から24日まで私もそうですが、みんなファンで盛り上げたイベント。時には、16日に雪が降る中
歌った、「風のうわさ」そして、握手する時にメンバーとぶるぶる震えながら話した事。
20~21日に仕事帰りに行って、いろいろとおもしろいことを話したりしたし、
22日の亀戸では、広いステージで、ファンがおもしろく応援したことや
24日のメンバーが見せた苦労の涙。
今でも思い出されます。
私も何枚買ったのかわからないくらい買いました。
10枚以上買ったと思っててね。
コメント
この記事へのコメント
新曲『ラブメッセージ』がオリコン初登場20位に入ったんですね。
これははしもん大好きな自分としては凄く嬉しいことです。
次は上位の方へ少しでもいって欲しいと思っています。
そのためにはしっかりと応援しないとね。

ユタりんさん今回はロビンちゃんがメインボーカルと言う事で聞きいちゃってるんじゃないんですか?
自分ははしもんのベースを弾いている姿が好きです。
2008/03/03(月) 21:07:44 | URL | korinzou #wrF80UBc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
THEポッシボー メジャーへの道..7いよいよメジャーデビューが近づいて来てい...
2008/03/10(月) 06:36:13 | THEポッシボーについての情報収集ブログ
