ロビンとその仲間たち
THEポッシボーを中心に応援しています。気軽に書き込みして下さいね。女性の方も書き込みしてね。
スポンサーサイト
3月30日の単独コンのレポだよ~。
曲順は次の通り(昼夜同じ)
1.ラブ!メッセージ
2月20日の新曲です。おなじみですね。
2.NGPのテーマ(アンドゥトロワ・ミラクルという曲?)だそうです。
ナイスガールのテーマ曲が初めて披露されました。
3.旅の真ん中
4.MC ポッシボーメンバーの自己紹介
5.ランチ=おべんとうの唄
ナイスガールキッズ?の子供たちが来ました。(ナイス・ガール・ミューらしいです。)6人で。
ポッシボーに後輩ができたんだね。
6.初恋のカケラ
7.乙女なぞなぞ
8.MC GTT倶楽部が楽屋ニュース
例えば、はしもんがごとぅーに服のこととか
あっきゃんが第二ボタンやYシャツのボタンを後輩にあげたとか。ごとぅーが寝起きが激しい、なかなか起きてくれないとか?マネジャーに起こしてくれるとか?
9.そよかぜのくちづけ GTT倶楽部(GTT倶楽部 with ピーチ&チェリー)
10.家族の手紙
4月29日のメジャーデビュー曲。今回はじめて聞きました。
はしもん&あっきゃん トーク~がありました。
11.夏のトロピカル娘。(はしもん&あっきゃん)
12.金魚すくいと花火大会(ごとぅー&ロビン)
ごとぅー&ロビンのトークがありました。
MC ~ピーチ&チェリー ジャパネット・ポッシボーのコーナー~(グッズの紹介)

13.きよしのズンドコ節(カレン)
14.恋するニワトリ(ナイスガールキッズ?、GTT倶楽部(GTT倶楽部 with ピーチ&チェリー)
MC
15.GOOD NIGHT SONG
16.制服 (もろりん&かえぴょん) 松田聖子のカバー曲。
MC もろりんとかえぴょんのトークをしています。
17.ごはんの唄
18.和食美人
19.HAPPY15
20.卒業式~大人になる1ページ~
アンコールがあって
21.風のうわさ
22.ヤングDAY(ナイスガールキッズ?、GTT倶楽部(GTT倶楽部 with ピーチ&チェリー、ポッシボーメンバー)

ナイスガールキッズ?と言うのは、ナイス・ガール・ミューらしいです。エッグより若いメンバーが来るのはびっくりです。
また夜公演にエッグの福田花音(かにょん)が2階席で観覧していました。偶然見ました。
またキャナーリー倶楽部のメンバーも来ていたそうです。
この模様は、DVD化で販売するそうです。(絶対買います。)

ポッシボーの6人が輝いていました。うれしくて行きと帰りにちょっと涙ぐみました。
ロビンちゃんの声は、すごく本当に輝いていました。成長しました。
この記念の単独コンは、絶対忘れません。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ユタりんさん。
コンレポありがとうございます。
たくさん歌ったんだね。
自分はまだシングル曲しか知らないんで・・・
もっとどこかでたくさん曲きかないとね。

ポッシボの6人輝いてたんですね。
そしてユタりんさんは行き帰りにちょっと涙ぐんだんだ。
それだけよかったってことですね。
早く自分もポッシボーの感動によいしれたいです。
2008/04/03(木) 23:05:01 | URL | korinzou #wrF80UBc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
???ä???ǵ??
2008/04/03(木) 17:22:35 | ???ä???ǵ???????
