ロビンとその仲間たち
THEポッシボーを中心に応援しています。気軽に書き込みして下さいね。女性の方も書き込みしてね。
きのう、アメスタ『妄想☆ツアー100』観覧したよ。
今週の妄想ツアーのテーマは『服の悩み』。

はしもんが「一度でいいから衣装で着ぐるみを着てみたいんです」と爆弾発言したそうです。

はしもん、着ぐるみを着ると暑いよ。夏は、とくにやめたほうがいいよ。
ロビンちゃんは、司会のお笑いタレント「エレキコミック」から「15歳にしてはしっかりしてるね」と言われたそうですよ。ちなみにロビンちゃんノースリーブ着ないみたいと話していました。
ロビンちゃんが、ミニスカはいてたら、ノックアウトです。







コメント
この記事へのコメント
えぇ!
はしもんが着ぐるみを着たいって言ったんだ。
着ぐるみって冬でも暑いよね。
なのに今になって着たいって言うなんて・・・
なんか女性の汗ってなんか許せちゃうんだよね。
特にはしもんの場合わね。
でもどんな着ぐるみ着たいんだろうか?


2008/04/27(日) 21:27:07 | URL | korinzou #wrF80UBc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
