ロビンとその仲間たち
THEポッシボーを中心に応援しています。気軽に書き込みして下さいね。女性の方も書き込みしてね。
スポンサーサイト
しばらくご迷惑おかけしました。
このたび、「ロビンとその仲間たち」にご訪問ありがとうございます。
かなりのイベ参戦等で、忙しく書き込みができなくて本当ごめんなさい。
再開します。たまに書くのでよろしくお願いします。

ところで、私の近況でございますが、元気ですよ。ポッシボーの知り合いもたくさんできました。30日のイベでは、ポッシボーが新宿MARZと言うライブハウスで、エアバンドが素敵でしかもモッシュ状態ですが、私も参戦しました。みんなで一緒に盛り上がりました。そして最高でした。きのうFCから会報と会員証が届きました。
ポッシボーコンの申し込みも来まして、神戸と東京(赤坂)を参戦する予定です。
これからも、「ロビンとその仲間たち」をどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ユタりんさんお久です。
パパも今まで以上にポッシボー応援しはしもんを愛し続けていきます。
またロビンちゃん・もろりんも応援していきます。
これからもヨロシクね。
そしてCDM・CD・DVDも予約して購入していくからね。
2008/06/02(月) 21:02:48 | URL | korinzou #wrF80UBc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
