ロビンとその仲間たち
THEポッシボーを中心に応援しています。気軽に書き込みして下さいね。女性の方も書き込みしてね。
29日イベ報告。
今、家に帰ってきました。かえぴょんの涙。そして、ロビンちゃんの涙。それにつられて私の涙。
本当に忘れられない生誕祭イベでした。
くわしいレポは、後でご報告します。
福島で参戦した方。かえぴょんの生誕祭企画にご協力ありがとうございました。
本当に感謝しています。
明日は、福島イベだ。
4月29日は、「家族の手紙」が店頭に並ぶ日です。そして、4月30日ポッシボーは、デビューする日です。(拍手) 今日、すでに店頭においている所もありますが。
そして、明日から、「家族の手紙」イベが始まります。あと明日は、かえぴょんの聖誕祭があります。みなさん、サプライズもあるのでよろしくお願いします。
私は、29日に参戦します。

きのう、アメスタ『妄想☆ツアー100』観覧したよ。
今週の妄想ツアーのテーマは『服の悩み』。

はしもんが「一度でいいから衣装で着ぐるみを着てみたいんです」と爆弾発言したそうです。

はしもん、着ぐるみを着ると暑いよ。夏は、とくにやめたほうがいいよ。
ロビンちゃんは、司会のお笑いタレント「エレキコミック」から「15歳にしてはしっかりしてるね」と言われたそうですよ。ちなみにロビンちゃんノースリーブ着ないみたいと話していました。
ロビンちゃんが、ミニスカはいてたら、ノックアウトです。







今、アメーバスタジオにいますよ。
20時からアメスタにポッシボーメンバーが出るので今から並びます。楽しみです。見れない方はアメスタのHPを見てね。
ポッシボーの写真集が夏に出るよ。
4月20日のイベントで発表になったのですが、ポッシボーの写真集が夏に発売します。(拍手)
ロケ地は、バリ島です。HMVでは、7月15日発売と書いてありました。石丸でイベントやるかもね。
どんな写真集でしょうね。


